スマートフォン版はこちら

三木町寺下整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木町寺下整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「三木町寺下整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8105
住所 和歌山県和歌山市三木町南ノ丁35
電話番号 073-435-5552
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木町寺下整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮病院 和歌山県和歌山市鳴神505-4
なかむら消化器科・内科 和歌山県和歌山市太田70-13
三谷整形外科・内科 和歌山県和歌山市新高町9-10
橘医院 和歌山県和歌山市黒田117
柏井小児科 和歌山県和歌山市吹屋町5-5-1
伊藤内科医院 和歌山県和歌山市内原880
さかつじ内科 和歌山県和歌山市十三番丁62
琴の浦リハビリテーションセンター付属病院 和歌山県和歌山市毛見1451
花野医院 和歌山県和歌山市弘西774-10
メンタルクリニックおおや 和歌山県和歌山市美園町5-61 ステーションビルMIO5F


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    北山産婦人科クリニック 口コミ
    地元では人気のある産婦人科で、患者様が多いです。先生はフランクで話しやすく、明るいので院内が良い雰囲気です。入院したこともありますが、お食事が美味しく豪華で、個室も綺麗で看護士さんも優しい方が多く、よくしてくれました。気にかけて声を掛けに来てくれたり親切なので、入院中も不安なく過ごせましたし、色々と相談事も出来てありがたいですよ。受付のスタッフさんも親切で、よく気遣ってくれます。安心して通院できますよ。
  • さきさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    やさしいおじ様です。説明も詳しく、先生の興味もお若いです。
    待合もゆったり、予約制で待ち時間も短いです。
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木町寺下整形外科の口コミ詳細ページ上部へ